
--年--月--日 --:--


ダリィな…

2007年12月07日 16:06

コンニチハ、アタシです。
前回更新後、
元気になったよ
数日ぶりにな
これ前振りな。一応


予防接種後、ダルかった。
それは前回の記事にもある通り。
結局CD買いに行って、
ダルいまま過ごしてたが、状況一変。
夜に高熱。
はぁって感じ。
まぁ仕方ない…と思いつつ、
できることやって寝たさ。
38度以上まで熱上がったのいつぶりだよ

次の朝には熱も大分退いてたけど、
大事をとって病院へ。
ま、診察結果は思ってた通り、
予防接種のせいだろう、と。
薬出され大人しくしてたから、
まぁ酷くはならずに済んだ、が…。
が、だ。
胃腸にくる薬があって、
どうも調子がいまいち

早くよくなりたいもんだよ、まったく


次回はちょっと物騒なお話を。
私じゃねぇよ
私もかなりおかしげだがな
まぁまぁ次回。
では、また。



アイ

インフルエンザ

2007年12月05日 13:09

今日は、アタシです。
今日は前振りなしです。
余裕ねぇ

昨日インフルエンザの予防接種うけた。
現在、それがかなり堪え中
いやはや、だって何年ぶり
小学校低学年のとき、
学校で受けた気はする。
もしかしたら修学旅行前も受けたかも。
ただ、それ以降受けてないのは確か
そりゃ堪えもする。

昨日の時点で動悸と喉の痛み。
今朝起きたらダルイし関節痛いし
計ったらちょっと熱あるし
恐るべし、インフルエンザ
かかったことないけどな
これで感染しなけりゃ万々歳。
かかったら
泣き寝入りだな。色んな意味で。
旦那にうつったら即アウトだし
頑張るよ~…感染しないように。
とりあえず、今はだるさと闘う


明日にはよくなってることを、
切に願うよ。
マジで

そいや今日は中村中さんのNEWアルバムの発売日か
買いに行けるかねぇ………。
では、また。



アイ

イマジンだらけ

2007年12月02日 13:53

こんにちは、アタシです。
微妙な天気やねぇ…洗濯物

今日は日曜ですよ。
終わりも間近な電王に、
今更ボチボチハマリ中
イヤイヤホントに今更だ
大好きです、モモタロス
キャラグッズも微妙に持ってたり。
ちびキャラ。
素晴らしいくじ運で、
イマジン桃と桃良太郎。
あと欲しいのは電王
俺、参上
あのボイスがたまらん
今日の電王は最後にワロタ
何がって…写真を御覧あれ。
20071202135404


画面横にして見てね
イマジン顔だらけ
X'mas一色の世の中無視して、
電王でも借りて来るかな~。
映画もだがね…TVの最初、
知らんからなっ


腰痛が相変わらずです。
半死。
むしろ永眠でもしとけ←
今日の夕食はどうするかね
頑張れ、アタシ。

では、また。



アイ

腰痛

2007年12月01日 14:51

今日は、アタシです。
そしてやっぱり久しぶり

ここ2週間くらい、
腰痛に悩まされ続け…
生理痛と相まって悪化し、
最近遂には眠りまで侵食。
痛くて目が覚める
なので、日中大分眠い

母に言ったらば、
内科に行ってみたら
と。
確かにな…。
整体も効果がみられたの、
数時間だけだったし

とりあえず4日に婦人科の
定期検診だから、
その時に相談してみて。
ダメならきちんと内科に

あ~…めんどくせ…


今日も大半を横になって
動かずに過ごす…。
子供の悪戯に困りつつ。
夜は少し眠れるといいな
では、また。



アイ

異常無し

2007年11月06日 13:34

こんにちは、アタシです。
今日は微妙な曇り…どんより
気分も沈むな、これじゃ


今日は病院に行ってきた。
前回の何たらの検査は異常無し。
ようございました
因みに相変わらず2週に1度の診察。
病気なのも分かってるし、
時々体調に出るから、自覚もある。
…でも流石に飽きてきた
病気に飽きるも何もねぇケド
苦手な漢方薬にも慣れ、
痛みが出る前の薬使いも、
随分手慣れてきた…。
それがなんか悲しいのよな
仕方あるまいとは思ってても、
やっぱなぁ

でもまぁ足の病気よりも、
子宮の病気の方がずっとマシ。
子供も一人だけど産んでるし、
別に無いなら無いでもいいや~…と。
私の歳でそう言える人が、
一体どれだけいるかな
ちょっと切なくなるな

まぁ少しでも普通に近い状態で、
少しでも長くいられるように、
その為に、要努力
病気的には旦那の方がよっぽど大変。
分かってるから、私はなるべく、
平然と、淡々と、飄々と、
生き続けるのが、今は大切
頑張れよ、アタシ


お昼食べて、お腹いっぱい
少々腹痛なので、
だらりとしてしまえ
食器は洗わないとな
では、また。



アイ



