
--年--月--日 --:--


障害

2007年07月11日 22:57

こんばんは、アタシです。
ものっすごい久しぶりだ
何だか書かずにいました。特に意味はないが。
で、今日書く気になった。特に意味はないが。


アタシの、前から何度かあったんだけど、
ユーザー辞書が勝手に消える現象があった。
流石に3回目ともなると、嫌になって、
ついに昨日、サポセンに問い合わせ。
回答としては、事例が他にはないため、
私が利用しているハード単体の異常だろう。
というもの。
なんで今日、ショップに行って修理に出してきやした
代替機は同じ機種の色違い…なんだけど
使いやすいようにカスタマイズした自分のとは、
やっぱり違うもので、大変使いづらい
仕方ないので、面倒だけど色々設定。
大分使いやすくなったものの、やっぱり慣れない
早く戻ってきておくれ、アタシの携帯
まぁ、ソニエリのは慣れたから良いけど、
色々穴だらけなのが嫌だから、
買い換える機会があっても、もう買わんな


さて、娘が風邪でゲホゲホです
寝てるときも苦しそう…早くよくなりますように
では、また。



アイ



