
--年--月--日 --:--


異常無し

2007年11月06日 13:34

こんにちは、アタシです。
今日は微妙な曇り…どんより
気分も沈むな、これじゃ


今日は病院に行ってきた。
前回の何たらの検査は異常無し。
ようございました
因みに相変わらず2週に1度の診察。
病気なのも分かってるし、
時々体調に出るから、自覚もある。
…でも流石に飽きてきた
病気に飽きるも何もねぇケド
苦手な漢方薬にも慣れ、
痛みが出る前の薬使いも、
随分手慣れてきた…。
それがなんか悲しいのよな
仕方あるまいとは思ってても、
やっぱなぁ

でもまぁ足の病気よりも、
子宮の病気の方がずっとマシ。
子供も一人だけど産んでるし、
別に無いなら無いでもいいや~…と。
私の歳でそう言える人が、
一体どれだけいるかな
ちょっと切なくなるな

まぁ少しでも普通に近い状態で、
少しでも長くいられるように、
その為に、要努力
病気的には旦那の方がよっぽど大変。
分かってるから、私はなるべく、
平然と、淡々と、飄々と、
生き続けるのが、今は大切
頑張れよ、アタシ


お昼食べて、お腹いっぱい
少々腹痛なので、
だらりとしてしまえ
食器は洗わないとな
では、また。



アイ

ガンガン

2007年11月04日 21:22

今晩は、アタシです。
今日も良い天気だった
週末の晴れは嬉しいよね。
私は関係無いけど


今日は酷く頭が痛くて、
ほぼ寝て過ごした
鎮痛剤をちゃんと飲んで、
久しぶりにしっかり寝たら、
随分楽になった。
頭痛に対する耐性が、
アタシはあまりないから、
辛かった
とりあえず、今は大丈夫
明日にはよくなってると良い。
たまには少し、自分のために
出てあるきたいからね
だから今日は早めに寝ます。
多分


明日も晴れるかな…。
晴れると良いなぁ…。
では、また。



アイ

必死さ。

2007年11月04日 10:40

こんにちは、アタシです。
ここ数日、ナイトキャップしてるアタシ。
…所謂、寝酒…ってやつね。
寒くなってきたから、温まる
良い感じだけど…。
朝がちょっと遅くなりつつ
気を付けないとね


最近、旦那に対して本気で…
あ~…怒ったっていうのか
そんなことがありました。
勿論カテゴリ通り、病気関係で。

それで、思った。
もっと、生きることに、
執着が必要かもしれない。
って。
私が必死になれば、
多分それは相手にも伝わる。
そう信じたいだけかもしれない
でも、やらないよりはいいかな。

もっと、必死にしがみついて、
闘わないといけないんだ。
受け入れられなくても、
病気の進行は止まらない。
なら、やるしかない。
闘う意志が本人になくなったら、
私も娘も崩れてしまう。
だから、私が少しでも、
影響を与えられたらいい。

誰かに影響する為に生きるのは
私らしくないかもしれない。
でもこの際構ってられないから。
だから、少し真面目に生きる。
やってみよう…。


関係無いケド、実家のが、
喧嘩で負傷してきたそうな
負け知らずだったんだけど、
若い猫でもいるんだろうか…。
とにかく、早く立ち直るといいな
では、また。



アイ

欠片

2007年11月03日 11:24

こんにちは、アタシです。
今朝は冷えたね。ホントに
起きたら、思いの外床が冷たく、
ビックリしちゃった…


今日は久々に詩の話。
っても、微妙なところなんだが
実はモバゲって、クリエイター機能があって、
不真面目にちま②詩を書いてる。
かなりのブランク有りだから、
リハビリって感じで。短い詩を。
もう少しで30作。
以前は、事実も書いたけど、
想像の世界を書いたものが
実は結構あったんだ。
でもリハビリは、事実だけを。
過去の気持ちや体験を、
絞り出して…。
だから、詩集の題名は、
『欠片』や『断片』の意味。
全てが自分を形作るもの。
明るくなくても、
だからこそのアタシ。

やっと楽しくなってきた。
リハビリとしての効果はあげてる。
前みたいに書けるようになるまで、
少しずつマイペースで続けるつもり。

興味がある人は見てやってね。
携帯からでないと見れないけど
パケ定入ってない人は注意
クリエイター名だけ出しておくと、
『創泉水』。
見てくれる人は、ヨロシクね


さて、今日は買い出しのみの外出かな。
冬服欲しいけど、家計が回らず
我慢だね…
では、また。



アイ

うわ~

2007年11月02日 13:43

今日は。お久しぶりの、アタシです
超絶放置
丸2ヶ月ですってよ
まぁ奥様、どうしたことでしょう

つか、放置しすぎ。
モバゲやりすぎ。
あっちの日記はマメに更新
バカじゃね


すんまへん
コッチも、アッチも、育児も、
またちまちま更新するですよ
相変わらずマイペースだけどな
…ってか、見てる人いないけど
ま。いいべ。
ちまっと書いていくですよ。

とりあえず、今日は挨拶で

では、また。
アタシでした



