
--年--月--日 --:--


杉以外

2008年05月09日 09:48

多分、
杉以外の花粉にやられてる。
軽く鼻水と嚔がなぁ…(-"-;)

連休明け

2008年05月07日 22:30

やっと休み。
旦那がな。

外で遊んだからか、
ちょっと疲れたな…。
連休は、疲れるためにあるもんだ。
うん。

霧雨

2008年05月05日 23:07

こどもの日なのに
霧雨で何もせずに終了。

風邪をひかないなら、
外に一人、
ぼんやり立っていたかったな…。

2008年05月04日 18:05

久しぶりに飴を嘗めたら、
舌が切れた。
血の味が気持ち悪くて、
飴を吐き出した。

が。

その暫く後に、忘れて食べた、
煮物が思いっきり染みて、
ちょっと泣けた(苦笑)

5 GO②

2008年05月04日 09:02

やっぱりミルクでしたわ。
分かってましたとも。

だって中身一緒だし。

藤棚

2008年05月03日 17:01

色付く藤棚が美しい。
優しくて、冷たい、淡い紫色。

春祭りの山車は、
桜、藤、山吹に彩られて、
華やかだった。


祭りの空気で、
気持ちが盛り上がる。

ほんのちょっとだけだけど、
心が弛んだ。


明日もこうだと良い。

2008年05月02日 15:23

壁や扉を殴ったり、
テーブルや机を叩いたり…。
赤くなった拳がヒリヒリする。

全てに価値が見出だせず、
苛々する。
いっそのこと、
壊してしまえたら楽なのに。

汚染

2008年05月02日 13:13

かなりの勢いで、ここ最近、
心が病んでる。
理由が解ってても、
どうもできない。

苛々する。

一人の時間が欲しい。
全部、雑音だ…。

心機一転

2008年05月02日 09:40

オハヨ。久しぶりのアタシです。
ブログを地味に復活させます。
タイトルやカテゴリを少々変えて、
一言呟き形式に。
(今は復活報告だから違うが。)

ひとりごちるよ。
大いに。
だって見る人いないしね。

では、次からはスタイル変えて、
時々投稿するんで。
見てる人いれば、
ヨロシク\(^_^=^_^)/

んじゃ。
アタシでした(゚д゚)y-┛oO



