
--年--月--日 --:--


光と影

2007年06月02日 11:23

こんにちは、アタシです。
久々にPCから。
娘が寝てるから、たまに動かしてやろうかと…。
3日目ですが、今回も重い…。
寝ていたい気分だが、そうも行かないのが主婦でやんす(溜息)
今日は午後にお魚を安く仕入れてくるので、
出かけなきゃなりません。しんどいねぇ…。


PC整理していたら、懐かしい画像が出てきました。
前の携帯でとった地元の風景。
沢山あるんだけど、夕暮れ時の写真がいやに心に沁みた。
その時の気持ちを思い出せたので、載せてみる。

PIC_0050.jpg


PIC_0093.jpg


2枚目のは、わざと建物の色合いを出ないようにして、
空の蒼と雲に映った夕日の色を強調したかった。
アタシは決して芸術性が高い人間でも、
写真を撮るのが上手い人間でもないけれど、
感動とかそういう心を形にして遺すことが大切なことは、
わかってるつもり。
だから、写真を撮る。
本当は、安いのでいいから一眼レフカメラ欲しいんだけどね(苦笑)
もっとキレイで感動した色をそのまま残せたら、
アタシとしては嬉しいんだけどな…。
仕方ないか(溜息)


さて、お昼ご飯の支度でもしようかな…。
娘寝てる内じゃないとね。
では、また。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/100-fab6bda3
    この記事へのトラックバック



