
--年--月--日 --:--


また一つ賢くなったにゃ

2007年06月15日 13:54

こんにちは、アタシです。
昨日から地元に一時帰省。
関係無いけど、今腹痛。薬のせいかねぇ…
下り止め忘れてきましたけど


昨日アタシは一つ賢くなりやした。
仏像でよく聞く、『~立像』。
アタシはずっと、『りつぞう』だと思ってたけど、
『りゅうぞう』なのねっ
妹の研修授業で使うアイテム見て、初めて知った
「えっりゅうぞう、なのっ
と聞いたら、何てことなく、
「そだよ~。」
と、いつものように、のほほ~んと。
知らなかった~
また一つ賢くなったにゃ
ありがとう、妹よ
てか、流石だよね~。プロ目指してるんだもんね

そんな妹、今日は研究授業だそうで。
終わったのかな~…うまく行ってると良いな~
と、考えるアタシでした


さ、これから足りないもの買い足して、
その後、従姉親子に会いに行くぞ~。
では、また。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/103-26fa7f08
    この記事へのトラックバック



