
--年--月--日 --:--


電気屋で

2007年06月16日 23:00

今晩は、アタシです。
気合い入れて娘と遊んだら、腰がグキッと
アタシも歳っすかねぇ
単にキャパ超えだろうけどさ


今日、電気屋にいった。
妹のイヤホンと、PCの増設用メモリ買いに
驚いたことに、その電気屋のコーナーに、
中学の同期の人がびっくら。
あまり仲良くした記憶はないけど、相手も気付いてくれ、
ほんの少しだけお話。ホントに少し。
だって相手仕事だし
びっくりしたけど、何だか嬉しく感じた。何となくでも覚えてもらえているのが。
意図せずに会うのって驚くけど、楽しくもあるね~
たまにはばったりも良いもんだ


さて、寝るぞ~…もう半寝だし
お休みですよ。
では、また。



アイ


コメント

  1. アイ | URL | -

    G >

    そう、Kさんですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    いや~めっきりあの電気屋もご無沙汰だったから、
    あんなところで働いているとはしらなんだhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. G | URL | -

    絵の上手いKさんですな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/104-5d4e5222
この記事へのトラックバック



