
--年--月--日 --:--


風邪か

2007年06月19日 10:40

こんにちは、アタシです。
日本列島の南側は梅雨のはずなのに、続き。
水不足でしょ、完全に
梅雨入りは今年遅いよね。ラニーニャで。
短いみたいだけど、良くもあり悪くもあり、だね
栗の花が散ると梅雨が来ます。
来月近いんじゃないかね、東北の梅雨入りは
いくら雪での蓄えはあっても、降らないのは辛いよね


さて、アタシは何だか風邪気味です。多分
喉の痛みと寒気が少々…。
今朝は処方されてる婦人病のお薬を休んで、風邪薬を飲みやした
薄手だけど長袖二枚と、その下にきっちりキャミも…。
はいて、靴下もはいて。
完全防備
まぁ体調が悪い訳じゃないから、これでよくなるでしょう。
てか、娘の相手するのに風邪ひいてるとしんどいから、
気合いで治す感じで気合いで
果たして、アタシに気合いがあるかは問題だけど
ま、よくなるように管理するですよ


さて、今日も良い
娘の靴を作る予定が、型紙の一部をアパートに置いて来たか、
もしくは紛失したかして、さっぱり作れません
せっかくやる気のないアタシがやる気になったのに
仕方ないから一足調達しようかと。
まだ歩かないけど、降りたがり、立ちたがるから
だので、午後は少し買い物だな。
良いのがあると良いな~…。
では、また。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/105-aadf3b6e
    この記事へのトラックバック



