スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一般人

2007年02月05日 23:50

こんばんは、アタシです。
今日は珍しくテレビのことでも。

娘の気をそらすためつけたテレビで、出ていた女性。一般人。
ウェスト59cmのバスト83cmでDカップ。
芸能人の反応、凄い
何が凄いのか不明
だって私もおんなじだし。
子供生んでるから、多少お腹がアレだけど
ウェストも60あるかないか
それくらいの人間溢れてると思うけど。
Dカップの下着がセットで可愛いのが、
安く出てるってことは、需要があるってこと。
凄くもないと思うのは、私だけ


まぁ身体のことはいいさ。
↑気が済んだ。


もういっちょ、テレビネタ(珍)

テレビつけたらやってた番組に、一瞬で引き込まれた。
少女と言うべき年齢の女の子達の[千手観音]。
鳥肌が立った。気付いたら涙出てるし。
美しいなんてもんじゃない言葉にできない感動は久しぶり。
後から知った。彼女らは聴力に障害があること。
何となく納得。
自分はどうか、端から見れないから分からないけど、
障害を持つ人は、外見的には何ら健常者と違わなくても、
ふと、違う場所が見えるもの。
健常者で幾ら訓練しても、あんなに慈悲深い顔はできまいよ。
一種の悟りが、生きて行くことに必要だから。
だからこそ、人の心に響くんだなって、思う。


私も、久しぶりに芸術的なこと、やろうかな。
何年かぶりに、歌でも作ってみようか…。



サッパリ携帯がWebに繋がらん…いつ更新できるやら
明日はまた長時間運転っす。
明日もなんか良いことがありますように。
では、また。



アイ
スポンサーサイト


コメント

  1. アイ | URL | -

    初めて見たよ、千手観音。
    普通の人の何倍も練習が必要で、苦労も多かろうね。
    生で見たらもっと素晴らしいだろうね。
    テレビのパット見で泣けたくらいだから。

  2. さねやす | URL | -

    最近良くテレビで見るよね「千手観音」。
    めっちゃキレイで何度か見てるけど鳥肌立つわ。一人では絶対できないことだけど、
    みんなでやるのにも、並々ならぬ鍛錬が必要なんだろうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/11-7245a56d
この記事へのトラックバック



