
--年--月--日 --:--


カサカサ

2007年09月02日 09:05

おはようです、アタシです。
世界陸上最終日。女子マラソンが頑張ってます
今日は走りやすく、先頭集団もまだ余力あるみたい。
アタシなんてたかだか10キロ49分弱で中3の時に走ったくらい。
選手たちはスゴイよね。42キロも、1キロ3分半位で走り続けるんだもん。
ホントすごいだから、皆頑張って


さてさて、ここ数日全身カユカユ
やって来ました乾燥肌の恐怖の季節。
掻きすぎて血が出るってのてか、出たっての
お風呂が染みるわでもまだまだ痒い
夏場は発汗で何とかカバーされるケド、やっぱり軽いケアも必要。
秋冬は…バッチリやらないと、足が血まみれになることに
ひぃ~

手術すると体質変わるのよね、色々。
まだ左足の神経は完全には戻らないし。
てか、完全には戻らないけどさ
とりあえず乾燥肌は何とかしたい、マジで
頑張れアタシ~



さ、娘が寝たですよ。夜泣きモードで寝不足なんだな
アタシも少々仮眠をば
では、また


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/112-17eddbaa
    この記事へのトラックバック



