
--年--月--日 --:--


欠片

2007年11月03日 11:24

こんにちは、アタシです。
今朝は冷えたね。ホントに
起きたら、思いの外床が冷たく、
ビックリしちゃった…


今日は久々に詩の話。
っても、微妙なところなんだが
実はモバゲって、クリエイター機能があって、
不真面目にちま②詩を書いてる。
かなりのブランク有りだから、
リハビリって感じで。短い詩を。
もう少しで30作。
以前は、事実も書いたけど、
想像の世界を書いたものが
実は結構あったんだ。
でもリハビリは、事実だけを。
過去の気持ちや体験を、
絞り出して…。
だから、詩集の題名は、
『欠片』や『断片』の意味。
全てが自分を形作るもの。
明るくなくても、
だからこそのアタシ。

やっと楽しくなってきた。
リハビリとしての効果はあげてる。
前みたいに書けるようになるまで、
少しずつマイペースで続けるつもり。

興味がある人は見てやってね。
携帯からでないと見れないけど
パケ定入ってない人は注意
クリエイター名だけ出しておくと、
『創泉水』。
見てくれる人は、ヨロシクね


さて、今日は買い出しのみの外出かな。
冬服欲しいけど、家計が回らず
我慢だね…
では、また。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/114-dbacaa62
    この記事へのトラックバック



