スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


必死さ。

2007年11月04日 10:40

こんにちは、アタシです。
ここ数日、ナイトキャップしてるアタシ。
…所謂、寝酒…ってやつね。
寒くなってきたから、温まる
良い感じだけど…。
朝がちょっと遅くなりつつ
気を付けないとね


最近、旦那に対して本気で…
あ~…怒ったっていうのか
そんなことがありました。
勿論カテゴリ通り、病気関係で。

それで、思った。
もっと、生きることに、
執着が必要かもしれない。
って。
私が必死になれば、
多分それは相手にも伝わる。
そう信じたいだけかもしれない
でも、やらないよりはいいかな。

もっと、必死にしがみついて、
闘わないといけないんだ。
受け入れられなくても、
病気の進行は止まらない。
なら、やるしかない。
闘う意志が本人になくなったら、
私も娘も崩れてしまう。
だから、私が少しでも、
影響を与えられたらいい。

誰かに影響する為に生きるのは
私らしくないかもしれない。
でもこの際構ってられないから。
だから、少し真面目に生きる。
やってみよう…。


関係無いケド、実家のが、
喧嘩で負傷してきたそうな
負け知らずだったんだけど、
若い猫でもいるんだろうか…。
とにかく、早く立ち直るといいな
では、また。



アイ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/115-dee2f7f2
    この記事へのトラックバック



