
--年--月--日 --:--


異常無し

2007年11月06日 13:34

こんにちは、アタシです。
今日は微妙な曇り…どんより
気分も沈むな、これじゃ


今日は病院に行ってきた。
前回の何たらの検査は異常無し。
ようございました
因みに相変わらず2週に1度の診察。
病気なのも分かってるし、
時々体調に出るから、自覚もある。
…でも流石に飽きてきた
病気に飽きるも何もねぇケド
苦手な漢方薬にも慣れ、
痛みが出る前の薬使いも、
随分手慣れてきた…。
それがなんか悲しいのよな
仕方あるまいとは思ってても、
やっぱなぁ

でもまぁ足の病気よりも、
子宮の病気の方がずっとマシ。
子供も一人だけど産んでるし、
別に無いなら無いでもいいや~…と。
私の歳でそう言える人が、
一体どれだけいるかな
ちょっと切なくなるな

まぁ少しでも普通に近い状態で、
少しでも長くいられるように、
その為に、要努力
病気的には旦那の方がよっぽど大変。
分かってるから、私はなるべく、
平然と、淡々と、飄々と、
生き続けるのが、今は大切
頑張れよ、アタシ


お昼食べて、お腹いっぱい
少々腹痛なので、
だらりとしてしまえ
食器は洗わないとな
では、また。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/117-a078d601
    この記事へのトラックバック



