
--年--月--日 --:--


当選のお知らせ

2007年02月06日 22:59

こんばんは、アタシです。
風の強い日は長距離運転ぐったりだっ
でも行って帰ってきたさ。
娘がごねて随分時間かかりやしたがね


ドラッグストアのツルハはあたしの行きつけ。
近所だもんで。用が結構あるのよ。
年末にかけてやっていたキャンペーン、何口か応募した。
で、当たったよ。
6等
微妙だなまぁ当たっただけ凄い。
用があったから買って、応募しただけだしね。
嬉しい、嬉しい。
娘の消耗品費の足しになることでせう


旦那の病気のこと。
腎生検の中間報告だけれど、少しは良い反応。
尿を作る組織がしっかり生きて働いているから、
その周囲に炎症が見られるものの、
投薬で回復の見込みがありそうだ、と。

まずは一息
残りの検査項目も沢山みたいだから、楽観は出来ないけれども。
金曜から投薬開始予定。
金曜には検査結果の報告もありそうだから、
色んな意味で緊張

病気になって急速に進行した理由についてはまだ不明で、
それについては今後も検査での調査をするとのこと。


とりあえずホッ。
良いことが聞けた今日。
明日も良いことがありますように。
では、また。



アイ


コメント

  1. アイ | URL | -

    さねやす…さん

    当たったのは500円分お買い物券。
    嬉しいような悲しいような…。

    まぁ第一歩は良い感じでよかった。
    これからが問題だねぇ…。

  2. さねやす | URL | -

    何が当たったの~?
    まだ、全体的な結果は出てないけど、
    「ず~んi-195」ってなる結果まで
    行かなくて良かったね。
    希望の光も結構大きくなったんじゃない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/12-54865956
この記事へのトラックバック



