
--年--月--日 --:--


かみ

2007年02月07日 10:54

おはようございます、アタシです。
突然だけど、切りたい…髪を切りたぁぁぁいっ
一般的には今の長さでも、ショートですとも。
しかし、邪魔

結婚式の時は、ある程度長さあったさ。
地毛だけで軽く結えるくらいには。
でもな~やっぱ邪魔なんだよな…。
伸ばす段階がイヤ。一気に伸びれば良いのに。

相変わらず自分に手をかけるのが嫌いな女。
どうなんかとは、自分でも思うんだけど…。


今日は布団干し日和でやんす。
ちょいと風があるが
何となく良い感じの日。
良いことがありますように。
ではでは。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/13-3adbc6fc
    この記事へのトラックバック



