
--年--月--日 --:--


スエミツくん

2007年02月13日 23:14

こんばんは、アタシです。
お疲れさんは、ちょっと甘いものを。
しょっぱいものも食べたい。
疲れてますな、本格的に

今日は、のだめの最新巻発売日
買ったよ
のだめ旋風が巻き起こる少し前、人の進めで買い始め、
もともとピアノ弾きのアタシはバッチリはまった
で、買い続けてるわけですが…。

それはまぁいい。
新巻で分かったことが…。

アニメのオープニング、スエミツ君だっ
スエミツ君は、こっそりお気に入りアーティスト

でもびっくりだ~。けど、納得。
スエミツ君はプロのピアニスト目指して、音楽大学行った人だから

音楽としては独自のジャンル確率だな。
歌はまぁ…並み…?
でもピアノが上手い。流石に。
のだめの曲は聞いたことないけど
別の曲聞く限りでは。
ピアノ好きな人だから、たまらん

近日アルバムも発売ですよ。
残念ながら買うお金はなさげなので、借りて聞こう。
ふふふ~



今日はで布団干しから窓開けての掃除から、忙しい朝でした。
明日は雨らしいけど、良いことがありますように。
では、また。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/16-d114fd60
    この記事へのトラックバック



