
--年--月--日 --:--


心のオアシス 其の壱

2007年02月15日 22:25

フリフリ。アタシです。
積もりそうだにゃぁ…。


さて、アタシの怪しげな所から何から、
サラッと書いていこうと言うことで、
「心のオアシス」シリーズを開始します
プロフィールにある辺り、苦手な方はスッ飛ばしてくださいね


今日は行ってきたお店の事なんで、軽く腐女子ネタ。
単にオタトークとも言う。
苦手な方は今回ここでやめてくださりまへ
まぁ大丈夫な方だけ、続きへドーゾ

今日は旦那が短時間ながら外出。この寒いのに。
もち、お付き合いいたしました。

行った先は、ボークス仙台店。
あまり普通の人は行かないであろうお店。特に女子。
フィギュアやらプラモやら、ドールやら、色々有。
因みに、旦那の目的は車プラモ。今回ガンプラじゃありやせん。

いんやぁ…それにしても、学生時代とか働いてるときは、
たまに行っていたけど、久々に行くと…イイね!!愛だ。
(ドール用品とかはボークスの奥で別店みたいだけどね)
商品の配置とか大分変わって、内容も結構違った。
前はピンキーストリートをわんさと置いていたゾーンが泣く、
代わりに、カスタマってシリーズが。
コレ、イイ!!!
ドールは高くて手が出せない人でも、値段お手頃だし、
瞳、頭、ボディ、手、足、色んなパーツを細かく選べて。性別もあるし。
サイズも手乗り位で場所もとらない。
ちょっと、いいんちょとか妹とか、そっちに走りますが。
でもイイ…。
欲しい!と思ったけど、実際製作時間とれないし、買わず。
ふ…。その内買ってやる。
男の子も良いけど、萌え系な女の子をワサワサ作りたい。
萌えっ娘万歳!!!
自分がそれ系にあわないので、存分に遊んでやる。
パーツとか服とか自作で、猫耳とかさ、オリジナルの制服とかさ、
ウェイトレスにメイドに…ふふふ…。
涎が…。

怪しげ全開ですけど、壊れてません。普通です。

あぁ、久々幸せ時間でした。ビバ、ボークス…。
また行こう…。


今日は良いこと有りました。
明日も良いことありますように。
では、また。



アイ


コメント

  1. アイ | URL | -

    >さね (←呼び名、結局コレで)

    ドール写真多いな、確かに。アタシはMiiでも写真にするかな…http://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
    アタシはぬいぐるみも大好きだが、人形もhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15">なんだよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
    しっかりお世話してあげる人はいいんだろうけどね~…
    ホラ、私はちょっと病的ってか、オタク入ってるからhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
    別に恥じもしないがhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">

    いつかカスタマ、作ってみせるぞぅhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">←無駄な目標

  2. さねやす | URL | -

    ドールの写真をブログに載せてる人って多いよね★すっごいキレイな写真とか見入ってしまうわ。自分はしないけど、お手入れとかしっかりしてるんだろうとか、そういう趣味も素敵だと思うで^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/17-0a049f0a
この記事へのトラックバック



