スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腎不全。

2007年01月19日 23:54

コンニチハ。アタシです。
晴れてますよ良い天気。
時折ちらりちらりと雪の舞う様は、
風情がありますなぁ

さて、
今日は旦那が病院でした。
一昨年の健康診断から引っかかり、
去年も通院したけど原因不明で長引いたため、
病院に行かなくなったですよ。
しかし、困ったことに実はそれ、
慢性腎不全だった訳で
去年の健康診断もすごい数値で引っ掛かり、
今年に入って即再検査要専門医の診察
結果慢性腎不全
更に最低1ヶ月の入院が
ってことでそれが前回。

今日は更にCTと、再度の血液・尿検索。
で、
変異性の慢性腎不全の可能性が。
悪化の速度が早いけれど、
変異性のものだからかも知れないようで。
慢性だと完全回復って基本的にないんだけど、
7割で回復できるかもしれないそうで
まぁまだ、精密検査してみないとハッキリは言えないみたい。
でもまだ7割も可能性があるわけだから、
それにかけて治療してもらうしか。
家族で闘いですよ
大変だろうことは間違いなし
でも、向き合って闘っていきます。
ファイトだ、アタシ


てな感じで、少し希望が見えた一日。
真っ暗な日記にならんで済んだわ
明日も、幸せがありますように。
み~んなに
ではでは、また。



アイ
スポンサーサイト


コメント

  1. アイ | URL | BAqDzOkU

    7割も未来が見えていれば今の所大丈夫。
    後は残りの3割に引っかからないことを祈るのみ。
    今できることをやるしかないので、
    うざがられても減塩と規則正しい生活を!

  2. さねやす | URL | -

    希望が見えたみたいだねi-189
    よかった。未来を信じて進むしかないよねi-235

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/2-4743b51d
この記事へのトラックバック



