スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レモネードって…

2007年02月18日 20:42

今晩は、アタシです。
今日は久々にガッツリ泣いた。
気合い入れて泣く?と頭痛いよね。
日本語おかしいけどさ…。
頭痛薬効かなくて、昼からゲンナリ…。



毎週かかさず見てる番組が。プリキュア!
ホラ私、BLだけじゃなくて百合の感じもありだから!!!
てのはまぁあまり気にしてないけど、見てる。

それにしても、今回5人なのな。
セーラームーンみたい。
でも違うのが、正体が敵にバレてるか否か。
プリキュアはバレバレだもんな…。

それはともかく、今回ネーミングがどうだよ…。
ドリーム、ルージュは良いにしても、
「はじけるレモンの香り!キュアレモネード!!」
とか言われたときはアホかと思った。
レモネード弾けないし!!スカッシュならまだしも…。
でも技名がプリキュアレモネードフラッシュだから噛むか…。
はじけるだったらプリズムとかじゃダメなのかよ~。
初代プリキュアにプリズムストーンってあったからだめかなぁ…。
次回参戦のプリキュアも癒しのプリキュアで、キュアミントだし…。
じゃぁ知性のプリキュアは…?

………楽しくなりそうだ…。
あまり内容的には初代から代わり映えしないけど。
まぁそんなもんだろう。

次の次の回が楽しみだ。知性は何になるのか。


今日は早く寝るぞ~!
明日は良いことありますように。
できれば晴れてくれ…。
では、また。



アイ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/20-cc330542
    この記事へのトラックバック



