
--年--月--日 --:--


医療費控除

2007年02月20日 10:56

おはよう?こんにちは?アタシです。

旦那の病状は、投薬にて落ち着いてきた模様。
クレアチニン値が前回検査よりよくなっているよう。
いやぁでもまだまだ正常人に比べたら、
恐るべき異常値だけど~。
でも、退院がもしかしたら早まるかもって。
投薬と食事療法は続けて行くんだろうけど。
…頑張れ、アタシ…。
3人分ご飯別々で作らなきゃいけなくなるかもだぞ


さて皆さん、医療費控除の季節です。
確定申告とも言うね。
医療費が沢山かかった人は、やっとくと得するぞ。
アタシは去年出産とか、出産前の入院とか、
色々あったから、やらないとね。うん。
今年の分は旦那の入院、通院費が発生するから、
きっちり領収書とっておかないと。
去年分は数枚足りない感じだし…。

無駄に税金や医療費払った分、取り戻すべし!
だって、無駄に税金使ってるからね、国。
取り戻すべし、自分のお金!!

こんなんでも、主婦ざんす。
うふ~。



昨日は良いことあったよ。
今日も良いことありますように。
さて、洗濯物干すぜ~遅いけど。
では、また。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/21-dd2ecc30
    この記事へのトラックバック



