スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の中の「いい女」

2007年02月22日 22:26

コンバンハ。アタシです。
久しぶりにPCから記事更新。えへ。
デザインとかその他設定とかはやってたけどねぇ。

今日は髪を切ってきた。
世間的にショートな長さから、
あれだけ切れるのか…ってくらい。
まぁ、髪あついですからねぇ。
珍しく、エアリーな感じでキュート系にしてもらった。
あと、真っ黒で重たいイメージを払拭するのと、
気分転換の為に、髪に色を入れた。
グリーンの入ったブラウン。キレイに入りました。
おー。たまにはいいんじゃない?
これは、CKの眼鏡が映えるぞー。
色が嫌になるほど白いアタシは、髪の色が抜けるとちょうど良い。
うふー。


歌のお話。
最近お気に入りのアーティスト、中村中さん。
一時期彼女は歌より別のところで話題になった。
でも、そんなのを飛び越えて彼女の音楽はとても魅力的。

言葉の重みはその人の生き方。
彼女の1stアルバム、今yahooでランダムではあるけれど、
全ての曲が聞けるけど、アタシは発売して早々に買った。
全て好きだけど、中でも今一番すきなのが、
『私の中の「いい女」』、という曲。
応援歌だ。自分に対する。女性に対する。
この曲を、今日は車に乗って歌う。

どんなに男みたいに振舞っても、アタシはアタシ。
どんどん変わっていく、世の中も自分も。
だから辛いこともあって、泣いたり、
涙を笑顔で隠して笑ったりすることもある。
冷たい人間だと思われたり、失敗したり、
誰かに当り散らしてみたり…。
でも、そうやって馬鹿みたいなこと繰り返して、
強くなる。
強くなった。

皆、そうなんだって思う。
笑え。自分。心から。
どんな女性の中にも一番真ん中にきっと眠ってる、
『いい女』。
だから、頑張れ。
頑張ろう。
とても、強くなれる曲。

機会があったらお試しあれ。
女性には、おすすめです。



今日はなんかいい日だったなー。
明日も、いいことありますように。
では、また。



アイ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/24-ee9ae8fa
    この記事へのトラックバック



