
--年--月--日 --:--


なんたら療法

2007年02月24日 10:06

おはようございます。アタシです。
昨日録画したポップジャムを見ながら、トツトツと。
中村中さんが出たから録画しただけ~。
そしたら、ラッキー!
スエミツくんも出てた
…二人ともピアノ…アタシ、死ぬかも…弾きたくて…


旦那の昨日の血液検査の結果、
クレアチニン値がまた上がったらしい。
んで、短くなるかもって言ってた入院、
ちゃんと治るまでの長期入院になる可能性が。
腎内科のドクターから言われたよう。
まだ簡単な説明だけだから、後日担当医から、
改めて説明あると思うけど。
う~ん、参った…どうなるんだか…。
色々、不安ってか……………
なんたら療法ってのをやるらしい。
一気に大量のステロイド剤を投与して、
様子を見るってものらしい。
まぁよくなるのを見込んでやるなら良いんでない?

アタシは病院慣れしてるから、結構この辺オープン。
身体にメス入れるのもあまり抵抗ないし。
てか、もう入ってますから、アタシは。

ただ、長期入院になることで色々、
大変なことが出てくるんだな。
まぁそれを何とかするのがアタシか



外はチラチラ雪模様。
気持ちは少々
でもまぁ良いこともあるだろう。
ありますように。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/27-06a1646c
    この記事へのトラックバック



