
--年--月--日 --:--


2007年02月24日 23:33

こんばんは、アタシです。
お風呂入って寝たら良いのにブログ。
アホです。
えぇ、アホです。


何だか、何でだか、
とても歌を唄いたくなって、
以前自分で書いた詞のデータを引っ張り出して、
思い出しては唄ってみる。
全て完全に忘れている歌って無くって、
一部思い出すのに時間がかかったりはしたけれど、
全部ちゃんと唄える。

ただ、大問題。
アタシ、声変わりしてる…。
女性は子供を生んで子守歌を唄うのにちょうど良い、
そういう声になるって言うのは知っていたし、
正直楽しみだった。
そんな大きく変わっているわけじゃないけど、
でも、変わっている事実に驚き。
だって、自分の出せる声ギリギリで作った歌、
「ぐえっ!」
ってなったぞ…。
まぁ少し声ならししてから唄ったら何とか出たけど。
いんやぁ、ビックリビックリ。
まぁそれはそれでまた良いんだけども(笑)


それだけなんか書き残そうと思って(爆)
今日は歌を思い出せたことが良いこと。
明日も、良いことありますように。
遅いお風呂に入って、寝ましょう。
では、また。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/28-466355cc
    この記事へのトラックバック



