スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさか、そんな…

2007年02月25日 15:54

こんにちは、アタシです。
良い天気。思わずお布団を外に、
屋内にハードカバーの本数冊を干しました。
良い日だ。うん。
……あ、しまった、お布団干したのは良いけど、
ひっくり返すの忘れちゃったよ…。
ドジ…アタシのドジ!!
最重要事項だよ、そこ(涙)
ぁぅ………。


さて、今回かなりの勢いで腐女子に走ることになるので、
苦手な方はここでやめておいて下さい。
続き読んじゃって、痛い目見る前に…(汗)
一応親切心で言っておきますが、
プリキュアネタになります。GLです。百合です。
さぁ、ここでご退場召される方はいかほどか…。
まぁ、あまり沢山見てる人はいないけどねー。


そうそう、関係ないことを独り言的に。
「腐女子彼女。」偶然ながら購入できたアタシですが、
どうも旦那は苦手だったよう。
まぁ、彼女の動向は面白かったみたいだけど。
えーえー、私は変態ですとも。
他人に迷惑はかけないけれども腐女子ですとも。


ってことで、ご退場の方は右端の×を、
ポチッと、どうぞ(笑)
大丈夫そうな人だけ続きへどうぞー。




本日のプリキュア5、こまち先輩変身ですねー。
出ましたねー。それはまぁ、良いんだけれども。
いや、良くないけど…。

前回から少し…何だか…なんか…。
こまち先輩、そんな顔して、
まさか…攻め…?
いや、でもそんなことは…。
……アタシの中で相手はかれん先輩だし…。
…。
……。
………。
ありだな。
だって、相手お嬢様ですよ。ありだよ。
うん。

今回は色んな組み合わせが楽しめて良いですよねー。
うふふふふふ。


お話もちょっと面白いと思うようになってきたし。
来週も楽しみだ!!
てか、変身5人もいるんだから少し省略しようよ。
かのセーラームーンだって、同時変身の時は、
複数人を衣装纏う箇所ごとに区切って人を変えたり、
変身にかかる時間短くしたり、
(多分セル流す速度速くしてるかなんかで)
色々やってたんだしね。
頑張れ、プリキュア。




ちょっと語った所で、そろそろやめよ。
妄想は尽きませんもので。
さて、お布団とりこんで、
夕食の支度でも始めますかね。
では、また。



アイ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/29-47b5b541
    この記事へのトラックバック



