スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トレセンテ・ダイアリー

2007年01月22日 00:00

今晩は。アタシです。
毎日は書かない罠。私も気まぐれさ。
はっはっは

今日は(昨日もだが)娘が起きるまで寝ていた。
8時までぐっすり…とはいえないが
夜中に何度も目を覚ましたから、起きられなかったんだよね。
明日は起きんと。
旦那はもう入院の前の休みに入ってるケド、
世の休日以外は正しく生活させんと。
悪くなられると困るんよ。家族みんなが…。
正直、今の減塩食でも料理苦手なアタシは苦戦なのに、
最悪状態の食事療法ってなると…レシピあっても厳しいだろうし。
頑張らんと。皆でな。


昨日のこと。
指輪が戻ってきやした。
………って、別になくしてた訳ではなく…
購入1年のメンテナンスってか、リフレッシュだったのさ。
あと、内側に宝石入れた。
娘の誕生石だし、ダイヤを
目には普段触れないけど、まぁ記念だしね

因みにアタシ達の結婚指輪は「トレセンテ」さんのもの。
携帯からだから文字リンク張れない
後から変更するけども
トレセンテの指輪は形が変わってる。
デザインではなくて。
号数が小さいのになるのよ。形のお陰で。
私なんて、トレセンテのだと5号普通7号位なんだけど…。
でもキツキツではないし、デザインも良いからお気に入り。
因みに、フローラシリーズのやつです。
フローラと重ね付けしても違和感ないのだ
なんて、フローラは持ってないけど
婚約指輪はスッ飛んでしまったものですから
この冬の新作が私の好みにストライクだったけど、
欲しいとも言えずに断念
いつかゲットしたいなぁ…。


さて、明日辺り病院から連絡入るかな
準備をして待つ。
いつ連絡来ても良いように。



とりあえず今日は寝ましょう。
ここ数日寝不足気味ですから
では、明日も良いことありますように。



アイ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/3-364681d0
    この記事へのトラックバック



