スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


mixiのせい?

2007年02月25日 22:11

こんばんは、アタシです。
なんかこう…変な気分になる夜です…。
色んな意味で(笑)
お風呂に入って、早く寝る方向で。
でも、更新はしましょうね。何となく。


なんか、なんでだろう?
えらいアクセス数なんだけど、何でだ???
テンプレートのプレビューも何回かしたけど、
そんないっぱいじゃないし…。
mixiのプロフィールにURL乗っけたからかな。
mixiは確かに色んな人が見てくれるんだろうとは思うけど…。
それだけでここまでアクセス伸びるもんなのかな。
いや、まぁ嬉しい限り。
こんなくっだらないブログ見てくれるのは(礼)


今日MSNメッセンジャーを始めた。
ちょっと理由があってねー。友人と会話したかった訳で。
いやいや、メールのお相手もして下さる優しい人です。
大好きだぞこの野郎。
(↑なんだか素直じゃない。恥ずかしいから。)

他にも誰か誘ってくれないかなー。
とか、思ったり。
まぁまぁ、知らない人にはついていかないですけど(謎)
誰か、アタシと遊んでー。というのが本心か。
お話しする人が欲しい今日この頃。
寂しんぼですからぁ。


よし、お風呂入って寝るぞーぅ。
少し痩せたい。足の為に。
ちょっと、くたびれ気味だからね。
今日は良いことありました。晴れたし。
明日も良いことありますように。
では、また。



アイ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/30-b266ff67
    この記事へのトラックバック



