
--年--月--日 --:--


アフィリエイト

2007年02月26日 10:12

おはよう。アタシです。
娘がねんね開始。落ち着くまで抱っこだから、
携帯で更新
今日も良い天気。今日も布団干し。
昨日と別の布団。


最近なんか、アフィリエイトのススメ的なサイト、
サイトのオーナーさん、来てくれてます。
FC2ユーザは足跡残るから分かるんだけど。
何ていうか……ぶっちゃけ楽して稼ぐのに興味ないんだよね。
稼ぐならちゃんと働いて稼ぎたいんですよ。
苦労人気質って言われるけど、
別に良いんだよアタシはそれで。
達成感なきゃ嫌だ。
自分が稼ぐなら、汗水垂らしてとまでは行かんけど、
働いて、頑張った報酬としてお金が欲しいわけで。
陸上だってそうだ。
雷管が鳴った後にゴールがあるから好きなんであって。
なければやる意味ないし。

ってことで、来ていただいてるアフィリエイトイチオシの方、
申し訳ないですが、アタシは興味ないので、他当たってください。


無意味な更新?
いやいや、自己主張はしなくちゃ。
今日も良い天気。
主婦に優しいねぇ。
今日も良いことありますように~。
では、また。



アイ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. アイ | URL | -

    しょういち@IPC様

    ご来訪わざわざありがとうございます。
    ただ本文を読んでいらっしゃらないのでしょうか…。
    アタシはアフィリエイトに興味はない、
    とはっきりと書いているのですが…。
    苦労しすぎも嫌ですが、それ以上に、
    楽して稼ぐなんて大嫌いなんです。
    なので、宣伝のためにいらしたのでしたら、
    申し訳ありませんが、発言は控えていただきたいです。
    以後、よろしくお願いします。

  3. しょういち@IPC | URL | -

    はじめまして。

    アフィリエイト関連のツールを開発している

    しょういち と申します。

    今年に入り既に10以上のツールを開発しており
    それらをフォーラムで公開しています。

    それらのツールが、
    アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

    是非、ご意見下さい♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/31-16c7daed
この記事へのトラックバック



