スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出血

2007年02月28日 16:35

こんにちは、アタシです。
いんやぁ、今日は寒かった…最近暖かかったからねぇ。
でも、風も適度にあってお日様も出ていたし、
洗濯物は乾いたんじゃないかな。
そろそろ取り込まないと。冷たくなっちゃう。
昨日は母がいて、久しぶりに話とかしてたら、
更新忘れた(笑)
別に待ってる人もおらんだろうと思いつつ。


アタシにとっては何度も今まであって、
「また?」って感じなんだけど、
出血した。
生理終わったのに…また?と、思ったけど、
どうも体質的にアタシ、ばい菌はいりやすいみたいなんだよね。
どこにって…某所に。
まぁ、ご想像にお任せしますけども?(爆)
別に何した訳でもなく、お風呂のお湯とかから入るみたい。
何でか知らんが。
横に少々ずれたな。戻す。
前からそうなんだよね。時々出血起こすほどの、
強い菌が入って、生理痛にも劣らない痛みを伴う。
昨日は痛み止めのお世話になったわ。
女性用鎮痛剤って売っているから、一度お世話になろうか…。
ってか、その前に病院だな。
はぁ…(溜息)
また薬だろうなー。
薬の前に、診てもらうのが嫌なんだよねぇ。
まぁ仕方ないんだけどさぁ。
やっぱ、一応アタシも女だしー。
…とりあえず、病院に電話して空いてる時間聞いて、
予約せにゃならんなぁ。

今日、午後休診じゃん。
…明日の朝一で…(涙)
別に、動けないような痛みでもないし、
生理ほど血が出る訳じゃなく、ちょこちょこだし、いいや。
でも、確実に行かないと。
血縁関係で考えると、アタシは女性特有の病気になるリスク、
かなり高い位置にいる。分かってるんだよね。
ホントはそれの検査しに行く予定あったんだけど、
それは時間取れるようになってから…この状況だし(苦笑)
とりあえず、このばい菌で別のとこに影響出てくると、
誰が困るって、娘が困る。
なんで、早めにね…。
忘れずに電話…どこかに書いておかないと…。
だって、忘れる…
気を付けないと忘れる、マジで。
…はぁ…。


今日は良いことあったよー。
オークションで、欲しかった漫画セットを安価でGET。
(↑低レベル)
うふー。
明日も良いことありますように。
では、また。



アイ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/35-78c227a3
    この記事へのトラックバック



