
--年--月--日 --:--


確定

2007年03月01日 16:25

こんにちは、アタシです。
晴れたね。気持ちよく。
なんかこれしか最近の冒頭書いてねぇぜ…。
気のせいかしら…。


今日は予定通り?行きましたよ。
病院。
産婦人科。

で。
バイ菌が入ったんじゃないかと思った件は、
大丈夫だったみたい。
フルパワー生理に戻ってきたことによって、
排卵期に出血を起こすことがあるらしい。
だから、少し安心。

行ったついで?に、一緒に前々から言ってた、
子宮内膜症の検査(内視)も。

で。

恐らく子宮内膜症保持者確定かと。
内視だけじゃ度合いとか、なんとも言えない所もあるらしく、
採血して、二週間後に結果聞きに行くことに。
でも、先生は評判の良い人だし、
今まで診てもらってても腕の良い先生っての、
十分に分かってる訳で…。
つまり…持病になったってことですよ。
あ~やっぱりね…ってな感じ。
持病2つめ。
まぁまだそんな酷くはなかろうから、
薬で抑えて行くことになるかな。
うん。

母と叔母は子宮全摘出してるし、
アタシも長い目で見たら可能性は大。
手術やメスに恐怖感はなし。
だって、もう大いに経験済み。
だから、
来るならこいや~っ
って感じ。

ただ、祈ることは幾つか。
娘にコレがあまり引き継がれてないこと。
あと、アタシはいいから妹は普通人でいられること。

若いときは他人を憎しみでみることが多かった。
でも今は、違うかな。
歳とったってことだよ


まぁ軽く報告ってことで。
はっきりして良かったよ。
別に命に関わるわけでないから、
早い治療で暫くはもつでしょ。
それで十分だ。

良いことでしょ。
これから待ってた良いことが届くよ。
良い日だ

では、また。



アイ


コメント

  1. アイ | URL | -

    さね>

    まぁリスク的には、さねは低い方だろう。
    足も何ともないから、多分。
    ただなんかおかしな感じがあったときに、
    いつでも行けるように近所に病院探しときな。
    わざわざでかい病院いくのも時間の無駄だしhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
    てか、いつでも聞いて~って感じ。
    母もアタシもプロだからっhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

    やなプロだなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. さねやす | URL | -

    あたしも確率的に高いんよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">気を付け...て、どうにかなるもんなのかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/38-e8877933
この記事へのトラックバック



