
--年--月--日 --:--


ショパンさん。

2007年01月22日 22:08

今晩は、アタシです。
久々にPCから書いてみてたりして。
つーか、むしろ初めてか。あはー
設定ばっかりこっちでやってたな、そういえば。
(設定だって大してやってない。)
つか…これ、絵文字使いづれぇなぁ…

今日はちょっと月一体力無い週間2日目の為、
ぐったり気味
出産後、重くなりまして。へるぷみー状態
子宮の病気持ちの確率、血筋的に高い人なので、
近日調べてもらいますがね。
今は旦那の病気と入院が優先なんで、
病院さんにお待ちいただいてるとこですよ。
健康診断もしたい。
働いてる時に1回やっただけだからなぁ
流石にそろそろやらんとね。


さて、今まさにショパンさん聴いてるですよ。


ピアノが弾きたいぃぃぃぃぃぃっ
ピアノ欠乏症
たーすーけーてー
ストレスも溜まってまして、真面目に音楽に触れたい今日この頃。
しっかり鈍ってるんだろうねー、しばらく弾いて無いですしねー
弾きたくて買ったスコアもそのまま。
他にも弾きたい曲は増える一方なのに、
腕はその弾きたい曲から遠ざかっていくばかり
ショパンさんなんて、相当練習しないと弾けないレベルに
落ちてますでしょうよ。恐らく
でも、仕方ないって言うか。
今は父に貰ったハンドロールピアノしかないもので。
ペダルがないと駄目ですよ、私。
練習はできるんだろうケドね。

ピアノじゃなくてもよければいいんだけどね…。
曲作るにもピアノは必要になってくるしね。
たはー
とりあえず詞は書き溜めておこうかね。
特に人前で歌う訳では無いけれども。
機会があれば良いんだがね。




もう何だか書いてることがグチャグチャになってきたんで、
やめようか。うん、そうしよう。
明日も良いことがありますように…。
では、また。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/4-43456760
    この記事へのトラックバック



