
--年--月--日 --:--


カレー

2007年03月05日 10:43

おはよう、アタシです。
子宮がガンガンに痛い。
薬飲まないと…。
鈍い痛み。生理痛とはまた違う。
うぅ…


一人暮らしのカレーは、楽だけど酷なもの。
てか、今一人暮らしじゃないけどさ…。
似たようなものだしね。
ルーの半分で作っても、
丸々2日は食べ終わりまでかかる。
飽きないように少しずつ、味を変えてはみる。
でも、いくら好きでもカレー尽くしはなぁ

とりあえず、明日の朝くらいまでは、
がっつりカレーです。
頑張れアタシ


あぁさて、今日は子宮の痛みに耐えつつ、
お出掛けしますよ。仙台まで。
ふぅ…頑張れ…。

今日は良いこと…なさげだなぁ
では、また。



アイ


コメント

  1. さねやす | URL | -

    カレー送って!!(爆)
    グラタンにしたり、パスタにしたり...でも、味は変わらないのよねi-201

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/44-6a701c09
この記事へのトラックバック



