スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


始終

2007年01月24日 23:43

今晩は、アタシです。
また日付変わるギリギリだよ
も少しマトモな更新したい
アクセス数も少ないしさ。
別にいんだけどさ。ちょっと寂しいわけよ


今日のアタシ、始終浮かれ気味。
何せ今日は娘の雛飾りが届いたんだ。
アタシ、大好きなんだよね。
人形とか。
しかもまたキッレーなんよ、これが
娘はまだ何が何やらな感じだけど、
アタシがメロメロだしね。かなりね
ひなあられと菱餅も近々買ってこないとね。

久々にルンルンですよ
最近旦那の件で気持ち下降気味だったから
だから、アタシにとっては切換の良い機会って感じ。
なるようにしかならんので、大人しく待つことにしたさ。
待つのって色んな面から苦手だし、恐怖感があるけど。
仕方ないからねぇ
とりあえず29日の入院に向けて、
準備だの何だの、色々することにして。
桃の節句前だけど、娘と三人で写真も撮ろう。
退院いつになるか分からんしね。

その前に私、誕生日なんだけど覚えてるんかなぁ…ちゃんと
軽くアピってみたけども
まぁ良いけどさ…自分で祝うから



さて、気分高揚で過ごしたから、ちょっと疲れ気味。
しっかり寝ましょう。
明日は誕生日前日。
良いことありますように。
では、また。



アイ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/5-204c120f
    この記事へのトラックバック



