
--年--月--日 --:--


寝なかった

2007年03月06日 23:28

こんばんは、ぐったりアタシです。

あぁ今日こそ早く寝るぞ!と思ってたアタシ。
でも世の中上手くはできていないもので、
子供が寝なかった!!!
やっとお風呂あがったですよ。
にゅわ~…。

携帯に音楽データを少々ぶち込んで、
もうちょっと落ち着いたら、寝る。
お酒は飲んだ。
あぁ飲んださ。
チューハイの小さい缶だけど、
娘が寝なかったから、一緒に寝る勢いで考えて、
ほぼ一気。
酔いすらしねぇ…。
もう少し、お酒に弱くなりたいもんざんす。
別にお酒大して好きじゃないし(溜息)
しょうもない悩みだな。


さて、今度こそ寝るぜぃ。
明日は整体。良いことだ。
他にもいいことありますように。
では、また。



アイ


コメント

  1. アイ | URL | -

    さね>

    それは体調悪くなる…http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
    酔いたい時にも酔えないのは、寂しいよね。
    皆盛り上がってるのに、自分は冷静だったり。
    無駄にテンション上げてカバー。
    う~んhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. さねやす | URL | -

    お酒を飲んだあとに頭をぐるぐるまわすと、ちょっとは酔えた気分にhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
    強いってたまに困りもんだよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">我が家の悩み(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/50-06b62915
この記事へのトラックバック



