
--年--月--日 --:--


チェルカスキー

2007年01月25日 23:37

コンバンハ。アタシです。
今日は久々にグレープフルーツを真っ二つに切ったのを、
スプーンですくって食べてみた。
冷蔵庫で冷やしておいたから、冷たくって美味しかった。
甘いグレープフルーツで、久しぶりに
「美味しい
って心から思いながら食べた気がした。

最近は色々塩分だけじゃなくて、
食物のバランスも考えながら食べてるからか、
ほんのり痩せたやったねー。
目標体重ってか、股関節(悪い)に優しい体重まであと少し
気長に痩せます


ところで、久々にこの間とは違う、ショパンのアルバムを聴いた。
大好きな<黒鍵>が入ってる
大好きなアルバムだったハズなのに、
何故かシェーラ・チェルカスキーさん演奏の
ポロネーズ第3番イ長調作品40の1<軍隊>が
物凄く気持ち悪い
ぞわわわっってなる。
…なんだろう…好みの変化か
他の曲は変わらず気持ちよく聴けるのに
…謎だ…
曲は好きなんだけどなぁ
ワケわからんです


今日は嫌な気分になることがあったから、
明日はせめて嫌なことがなきゃ良いな
良いことがあるのが一番だけど
では、また。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/6-0d9a841d
    この記事へのトラックバック



