
--年--月--日 --:--


お茶をいれる

2007年03月27日 09:54

おはよござる。アタシです。
旦那の退院見通しがつきました。
今週中。
でも完治だから退院するんではありません。
腎臓は完治ほぼなし臓器。
だから透析患者が増えてるわけだし。
臓器移植希望が何年待ちになるわけだし。
服薬と食事療法は続けていきます。
うふ…………食事療法
料理好きじゃないんだけど…仕方ないね


昨日からお茶づくし。
いや、そんなでもないけど、最近にしてはまともに。
日中から緑茶をきっちりいれて飲み、
夕食にはティエンファ…錦上添花を1ポット。
今朝はキームン紅茶を1ポット…ミルクティーで。
最近なんかいっぱいいっぱいで、お茶をいれる余裕が、
心の方になかったんだけど…。
忘れてたんだ。
お茶をきっちり手順を踏んでいれることで、
心がスゥッと軽くなるってこと

まぁまだまだ余裕があるとは言えないけど、
一息つくのは必要だよね…。
まぁ娘の相手してて、蒸らしすぎたりするけど


ア~さてさて、洗濯物たたむか。
もっさりあるわ
では、また。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/71-2857a2ba
    この記事へのトラックバック



