
--年--月--日 --:--


プリンセス・プリンセス

2007年03月29日 00:37

今晩は、アタシです。
眠いよ…寝るよ…でもこれ書いてから…。

一時期、まぁ一部で話題になりました、プリンセス・プリンセス。
略して、プリ・プリ。
漫画をね、持ってるのよ。
で、気が向いたからアニメも見てみた。
ギャオで1話目だけ無料配信してたから。
でも、原作から入った人には何かセル画(絵)が…ってなる。
かなり変わってるからねぇ。
でもEDはなかなか。
薔薇のような百合のような、漫画では見られないセクシーな感じが…。

で。

色んな人がコメントしてる中で、結構見られたのが、

これってBL?それにしては物足りない…。

というもの。
何言ってんですか。
プリ・プリは女性向けコメディですよ!
だから男子校で、姫制度なんじゃん!!
元々ウィングは全体ウケする作品じゃなく、好きな人向けだから、
「ウケる人を選ぶからコメディって言えない」とは言えません。
てか、BLなら、ただの男子校に見目麗しい男の子がでてくるだけで、
余るくらいに話作れますよ…えぇ…………(想像中)


ちなみに、原作者はPNが2つあります。
プリ・プリやファミ・コン、革命の日を描いているのが、つだみきよ氏。
BLや同人を描いているのが、蔵王大志氏。
なので、BLじゃない。
プリプリの同人18禁は蔵王大志氏がイベントでちゃんと出してるし。
間違っちゃいけない重要ポイントだよ!?
てかアタシ、今日プリプリ+買ったら、同人の方欲しいし!!!


ん?腐ってる?
何を今更。私は専業主腐ですよ?
脳みそなんて中学の時から腐ってますんで、まぁ隠れ腐女子は筋金入りですよ。
平気でジュニアだの買えますから、バカにしちゃいけない。
誰もしてないけど。

あぁ…ギャオで2話以降も配信しないかなぁ…見たい…。
でも近所のレンタルじゃ扱ってないし。
実写ドラマも配信するなら見たい。興味本意。
でも、三次元化したら有り得ない設定の漫画とかは、どうかねぇ…。
生身の美少年や美青年には限度がありますからなぁ…。
こういう面では、二次元って凄いよね。うん。


さ、娘もレム睡眠でごね気味だし、寝るかぁ…。
言いたいこと吐いてスッキリしたし
では、また。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/72-c6e85054
    この記事へのトラックバック



