
--年--月--日 --:--


にげぇっ

2007年04月06日 12:21

こんにちは、アタシです。
じわじわ、子宮痛
ここ暫く風邪ひいたことで、お薬変えてたですよ。
風邪治すのが先だからね
で、よくなってきたら今度は子宮が…。
風邪薬完全に抜けるまで待ってたんだしたら痛みが
風邪薬って鎮痛作用もあるからねぇ…切れたらズキズキ…。

で、久しぶりにキッチリ薬飲んだら、

………にげぇ…

久し振りだとキツいな
その漢方薬が合うかは、美味しいと思えるかどうか、と、
どこかのサイトに書いていたけど、
美味いわけあるかい
アタシも色んな漢方使ったことあるけど、
美味しかった経験なんぞなかったぞ。

まぁ良薬口に苦しってこった


はぁ…頑張れアタシ
では、また。



アイ


コメント

  1. アイ | URL | -

    何となく、忘れがちな感じだったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
    まぁなんとか復活。
    チマチマ更新していけると良いがhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. | URL | -

    「アイ」姉は、生きてますか?最近忙しいんかな。
    時間ができたらまた、更新してね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/76-e3a5cb46
この記事へのトラックバック



