
--年--月--日 --:--


決定

2007年02月01日 21:43

腎生検の日取りが決まった。
明日。
ドクター
ビックリだぜ。いきなりだよ。
オペ室の飽きがあったんだね。
来週あたりって言ってたから、明日と言われて本人がびびってた。
だろうなぁ。
まぁ、やるのが早まっただけだから。
流石にアタシも、明日かよっと思ったが。

10時半開始予定。
9時半位までには行って足りないもの準備して…。
明日の朝も戦いだ。
頑張るぞい。


ただ、雪が酷くならんかが心配だ。
今チラチラ降ってるしな…。
別にアタシは問題ないが、他に問題。
道が混む。
積もるなよ~と、冬将軍にお祈りして、
今日は早く寝ることにしよう




明日はまぁ多少いいことがありますように。
では、また。


アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/8-9e11afca
    この記事へのトラックバック



