
--年--月--日 --:--


この数日、

2007年05月07日 17:59

今晩は、アタシです。
の予報が、何だかキレイに晴れた。
明日も晴れると良いねぇ…。
掃除したいですよ~。


この数日、死んでました
内膜症に限らず子宮病さんは、
月経関連酷いです。
排卵も激痛を伴うし、
普段も慢性的に痛いけど、
生理の時なんて大変だよ。
量は多いし、痛みは酷いし…。
まぁ個人差はあるだろうけど、
アタシは結構大変です
まぁまぁ仕方ないけど
は効き始めたみたいで、
少しずつよくなるでしょう。
多分
特に期待はしてないけど
せめて慢性痛が少し楽になると、
子育ても楽だしね。


さ、今日はシチューですよ。
カレーやシチューの時は、
鍋が3つになります
頑張ってますよ、アタシも
では、また。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/85-6a3e0ad5
    この記事へのトラックバック



