
--年--月--日 --:--


雪渋滞

2007年02月02日 21:22

本日10時半から腎生検、決行。
それに間に合うように出発
した筈が…
宮城にしては珍しく重い雪が降って、
主要道路大渋滞。
裏道も使ったけど間に合わず。
久しぶりに運転していてキレそうになった車もいて、
朝からぐったり。

動きが明日朝までかなり規制があるため、
面会時間ギリギリまで付き添い。
起き上がられないので、手の届く範囲に全部置いてきた。
明日は午後出勤


因みに復路は往路の混雑の欠片もなく、
心行くまでぶっ飛ばして帰宅。
久々にすっきりするほどの飛ばしよう。
因みに娘は義理の両親と先に戻っててもらい、
帰りに拾って帰りましたよ。
時間遅くなるの分かってたし、疲れて体調崩すと困るから。
流石に子供が乗ってたら爆走はせんよ。

とりあえずは少し気分も晴れたことで、めでたし。

腎生検の結果は約一週間後だよ。



疲れたから早く寝る。
明日も良いことがありますように。
では、また。


アイ


コメント

  1. アイ | URL | -

    そなのよ

    急だったのよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
    まぁ早くやった方が検査結果聞いて、色々考えたりもできるしね。

    加療の余地があることだけを祈るさhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. さねやす | URL | -

    お疲れ様。
    いきなりだねi-229
    結構結果出るのに時間かかるのね。
    悪くない結果だといいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/9-5bfd7391
この記事へのトラックバック



