
--年--月--日 --:--


持病

2007年05月23日 08:56

おはよです、アタシです。
昨日に引き続き、良い天気。
しかも昨日より暑いらしい
洗濯物乾くから、いいが…。
娘の服の加減よく分からん
覚えて浮くしかないがなぁ


アタシは持病が2つある。
たまに書く子宮内膜症と、
もう一つ。
両股関節に変形と形成不全。
高2で割と大きな手術経験。
しかし、時々物凄く痛い。
昨日がそうだった。
こんなとき思う。

アタシは健常者じゃない。

と。
もしも手に入るなら、
アタシは足が欲しい。
叶わない願いなんて、
腐るほどあるさ…。

でも母や叔母はアタシより
ずっと悪い足で子供産んで、
育てた。
アタシに足りないのは、
気合いと精神力。
分かっているさ…。
それでも、それで補っても、
叶わない願いを抱き続ける。
人間の哀しい性ですね


さぁて、洗濯干すぞ~。
今日は午後から整体だ~。では、また。



アイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/97-5a70f7aa
    この記事へのトラックバック



