スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


増税

2007年06月01日 11:06

こんにちは、アタシです。
やっぱりです。
きました、生理
大貧血。だるいし。
うひ~…


サラリーマン家庭は、
今日から増税ですよ
住民税…。
それだけじゃない。
低率減税制度、個人のが
今日から解除になり、
その分もプラスに…。
月に5000円近く変わるよ
どうすりゃ良いのさ


景気回復したって判断は
いかがなものなの

企業の景気は回復してる。
それは事実だ。
でも企業に対する減税、
そのままなんだよね。
個人に出していただける
毎月のお給金平均は、
減税制度開始前より減。
議員は貰ってるだろうが
一般リーマンは違う。
まずは企業側に対する、
低率減税を解除すべき。
なのにしない。
一般リーマン家庭、
大打撃も良いところ。
ガソリンもマヨネーズも
魚も肉もティシューも。
普段必要、よく使う、
そういうのも値上げだし
まぁマヨネーズはいい。
今まで頑張ったんだし。
それにあまり使わんし。

それにしても厳しいわ
私も働かないとダメかね
娘3歳なるまでは、
予定なかったんだが


はぁさてさて。
2日目で辛いが、動くか
では、また。



アイ
スポンサーサイト


コメント

  1. アイ | URL | -

    G >
    引越しお疲れ&ネット開通オメ。
    1ヶ月2万以下って…。
    死なねぇで下さいましよ?(汗)

  2. G | URL | -

    やっとネット再開が再開しました。増税ね、ホント嫌になります。こっちは1ヶ月2万以下で生活しなければならないのに・・・死にます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://center2ai.blog89.fc2.com/tb.php/99-90385163
この記事へのトラックバック



